The best Side of kinisoku

日本人、世界で唯一「日本耳」を持つ特殊民族だという事が判明wwwww

【動画】ブルアカさん、アニメでとんでもない射撃シーンを見せつけてしまう…

気をつけて帰れよ〜ってお前ら姉妹だし家そのライブハウスの上じゃねーか!

【画像】一平を失った大谷翔平さん、ぼっちすぎる悲しい姿を撮られてしまう

Your browser isn’t supported anymore. Update it to find the finest YouTube knowledge and our hottest attributes. Find out more

母親「でもそれじゃあ少なくない?」 俺「だからそれでいいって」 店員「ご注文をお伺いします」 母「内蔵メモリの容量が……」チラッ 母「これ(32GB)にする?」 俺「だから8GBでいいって言ってんじゃんッ!!」ドンッ! 店員「……」 隣の客「……(モグモグ」 母「すみません、8GBので、、、」 店員「はい、、、」 マジで死ね糞ババア

同じ団地のママ友さん、安月給だってね工夫と努力でどうとでもなるんだよ。さんざん馬鹿にしたけど気分よかった?

【悲報】女子中学生さん、とんでもないサイコパス川柳を詠んでしまう・・・

Your browser isn’t supported anymore. Update it to get the greatest click here YouTube experience and our latest options. Find out more

男さん「電車で隣に座ってる奴の足が臭かったので無理やり靴を履かせました」⇒ネット上で賛否両論に

ワイ「ナイチンゲールってクリミアの天使って呼ばれてたぐらいやから可愛いんやろなぁ」→

【悲報】男さん、公園のベンチでスマホを弄ってただけでママ達に通報される

新社会人の奴らもおかしいと思うことがあったら 心が壊れる前に逃げてええんや

アニゲーみたいなゴミがまとめそうなスレをまとめるなんてキニ速も堕ちたもんだなぁ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *